最新情報

2014年9月12日
たまプラーザ
クリスピー・クリーム・ドーナツ ~新☆ドーナツアイス!~
久々のたまプラーザ♪ これまためちゃめちゃ久しぶりに クリスピー・クリーム・ドーナツに行って来ました! 店舗数も増え、行列することもなくなり ゆったりと店内でもカフェタイムも楽しめるように なりましたねぇ(*´ω`*) ・・・
2014年9月9日
Mark is
いしがまやハンバーグ~新感覚!?石釜で焼かれた絶品ハンバーグ~
マークイズにてランチ~♪ こちらも前々からめっちゃ気になっていた ハンバーグやさん”いしがまやハンバーグ” に行って来ました!!! 手書き風のかわいらしい看板☆ 店内はカウンター席も多くお一人様で・・・
2014年9月8日
ジャンルから探す
Outback~これぞ肉!!~
南町田のグランベリーモールに行ってきました☆ めちゃめちゃお腹が空いていたので outbackにて週末ランチ~♪ メニューがズラリ!!! 店内も広く、待たずに入れました☆ アメリカンな雰囲気がプンプン~ 本日のメニュー ・・・

クリスピー・クリーム・ドーナツ ~新☆ドーナツアイス!~

久々のたまプラーザ♪ これまためちゃめちゃ久しぶりに クリスピー・クリーム・ドーナツに行って来ました! 店舗数も増え、行列することもなくなり ゆったりと店内でもカフェタイムも楽しめるように なりましたねぇ(*´ω`*) ・・・

いしがまやハンバーグ~新感覚!?石釜で焼かれた絶品ハンバーグ~

マークイズにてランチ~♪ こちらも前々からめっちゃ気になっていた ハンバーグやさん”いしがまやハンバーグ” に行って来ました!!! 手書き風のかわいらしい看板☆ 店内はカウンター席も多くお一人様で・・・

Outback~これぞ肉!!~

南町田のグランベリーモールに行ってきました☆ めちゃめちゃお腹が空いていたので outbackにて週末ランチ~♪ メニューがズラリ!!! 店内も広く、待たずに入れました☆ アメリカンな雰囲気がプンプン~ 本日のメニュー ・・・

ブーランジェリーフルール ~米粉パンのお店発見!~

久しぶりのパンネタです!久々に新しいお店を 仲町台にて発見しました(*´▽`*) ナチュラルで可愛らしいお店構え! 店内もかなりシンプルな感じで ほんわかした雰囲気でした☆ 種類も豊富!米粉でつくったクロワッサン、 お惣・・・

鎌倉かつ亭 あら珠~お得なカツランチ~

またまたmark is に行って来ちゃいました!(笑) 久しぶりに揚げ物たべたいなぁ~と思っていた のでトンカツ屋さんに潜入!!!! 落ち着いた雰囲気の店内はサラリーマンの お客さんで賑わってました☆ ランチメニューはこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ